celestia

  


2012.11.13 Tuesday - -
神龍(シェンロン)とぼく
今日、伯母がウチに来たのだが、
24年前にオレから貰ったという年賀状を持ってきてくれた。
まだ持っていたということにも驚きだが、その絵面の力の入れ具合たるや。。。



ああ、思い出した。 思い出したよ。

そもそも、「龍」というカッチョイイ幻獣が小学生男子の琴線に触れぬワケがない。
ただでさえ当時、ドラゴンボールが一世を風靡しているのに、12年に1度の辰年である。
待ってましたとばかりに喜び勇んで、ほぼ全ての人にこの絵を描いて出したはず。
ドラゴンボールのコミックスかなんかを見ながら、ね。
髭に凧を縛り付けているあたり、ムリクリなアドリブがうかがえる。

今年はオリンピックもあるし、明るいニュースがいっぱい聞けるといいですね。
2012年もよろしくお願いします。
2012.01.02 Monday 日常 comments(2)
2012.11.13 Tuesday - -
あけましておめでとう!今年もまた遊んでね♪
年賀状いいねー。なんかカワイイ。
| まりりんご | 2012/01/04 1:17 PM |
>まりちゃん
今年もよろしくねー。
またこっちに来ることがあったら連絡してな。
美味しい店に連れ回してやっからw
| かえる♂ | 2012/01/05 12:57 AM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク