celestia

  


2012.11.13 Tuesday - -
あったかほうとう
山梨のお土産に「カレーほうとう」を2袋も頂戴したので、温かくいただきました。
みんなありがとう♪

ニンジン、じゃがいも、しめじ。カボチャが無くて残念。
そして、お肉の類がほとんど無かったのでイカで代用www



野菜を柔らかくしてほうとう入れて、付属のカレースープ入れて煮込みます。

完成!
・・・したはいいんだが、盛りつけで具を欲張りすぎてただの煮物みたいになった。
貴重な具が。。。



イカリングの主張たるや、なんというカオスなほうとう。

しかしながら、我ながら奇跡的に美味である。具とのの相性もなかなか。
あともうひと袋あるから、今度は母ちゃんに作ってもらおうかな。

ゴチでした。

2011.10.19 Wednesday グルメ comments(2)
2012.11.13 Tuesday - -
イカwww
里芋とイカの煮っころがしに見える。
でもうまそー。
| まりりんご | 2011/10/21 8:23 PM |
>まりりんごちゃん
オレもそう思ったww
旨かったぜ。ほうとう大好きじゃ。
| かえる♂ | 2011/10/22 11:01 PM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク