celestia

  


2012.11.13 Tuesday - -
だいすき。
とある駅にて。
往年のブルートレインのヘッドマークが展示されていた。

30年近く前の自分であれば、今以上に狂喜乱舞したことでしょう。大好きだったんだよ。
そんな子供の頃、よく父に東京駅や上野駅に連れていってもらって写真撮ったりしたなー。

1編成にヘッドマークはたった1枚ってことはないだろうから、
その時のヘッドマークと再会、というワケでもないでしょうが。



どれも塗装が結構剥げていて、ちょっとグッときた。
長い間、毎日長距離を走ってたんだもんね。



なんだか、朝からなんとも言えない気持ちになってお仕事へ。


****


夜はバンドの人たちとタイ飯です。
明日本番なので二次会は遠慮しましたが。

アジアメシ、大好き。


2011.10.15 Saturday 日常 comments(6)
2012.11.13 Tuesday - -
本日のステージお疲れ様でした。

お忙しいところ昨日は皆さんに集まっていただき本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました!


あのあと、カラオケ行って、入ったときは終電で帰ろうかモードでしたが、だんだん乗ってきちゃって始発で帰ろうかモードにスイッチ。


すーごい

面白かったので、先生も次回はぜひご一緒してください!
| のぞみ | 2011/10/16 4:49 PM |
>のぞみ先生
企画ありがとうございました。
二次会も楽しかったようでよかったですね。
携帯の蓋は見つかりましたか?
深酒の際はご注意を。。。
| かえる♂ | 2011/10/16 11:50 PM |
みつからないんです。
何と今日あっこさんがカラオケ館に行って聞いてきてくださったのですって!
どこまでもいい人だ…。

明日にでもauショップで頼んで来ます。

いやぁ。
昨日あれだけ飲んだのに
今夜もまたバスケ後にたくさん飲んで帰ってきました。
| のぞみ | 2011/10/17 12:25 AM |
>のぞみ先生
大天使アキ(コ)エルですね。分かります。
しかし蓋がないとは、地味にボディにくるようなやるせなさですね。
その恥ずかしい隙間が一日も早く埋まりますよう。
| かえる♂ | 2011/10/17 1:26 AM |
本当にもういつ祝福のラッパが響くんでしょう。
それは新しい蓋が入荷したとき。

いい大人が、恥ずかしいです。
今日は何も無くさず無事にたくさん飲んで帰ってきました。
| のぞみ | 2011/10/17 1:55 AM |
>のぞみ先生
フタ注文できてよかったですね。
財布とかにも気を付けてくださいましね。
まあ、シラフであっちこっちにモノを忘れる僕に比べれば。。。
| かえる♂ | 2011/10/18 12:24 AM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク