celestia

  


2012.11.13 Tuesday - -
モンスターメーカー
夕飯、オムライス。

どこのゲームのザコモンスターだよっていう。オレが作るとこんなんばっか。

中のご飯、ケチャップをちょっと入れすぎた。

ま、お腹は膨れたし。冷蔵庫の中もスッキリしたし。



ご馳走さまでした。

2011.10.07 Friday グルメ comments(9)
2012.11.13 Tuesday - -
お!美味しそうですな〜〜〜!
| のぞみ | 2011/10/08 9:30 AM |
>のぞみさん
お褒めいただき恐縮であります。
しかし、残念ながらそれほど美味でもありませんでしたwww
| かえる♂ | 2011/10/08 8:14 PM |
なんと(笑)!
何が足りなかったのだろう。

話は変わりますが、ベトナム戦、もっと得点できるかと思っていました。
| のぞみ | 2011/10/08 11:24 PM |
>のぞみ先生
ケチャップを少々入れすぎたのか微妙な味でありました。
ベトナム戦は結構しょっぱかったですね。
まあ若手と融合させる過程ではよくある事でしょう。
ベトナムのキーパー、メチャ安定してましたね。Jに呼べないかな。
| かえる♂ | 2011/10/09 8:46 PM |
ケチャップたっぷり。子供が喜ぶかも(笑)。

ベトナム戦はちょっとびっくりしました。
本田と遠藤が欠けたことによって、こんなにもかわるのだ、
と友人が言っていましたが、やっぱりそれではだめだと思います。

サッカー談義をするつもりもないのですが(詳しくないから)、でも、誰かが欠けてもそれを補える+補って余りある
チームにしないと勝てないですよね。
そうかー、そういう過程を経ているというのであればやむを得ないのかな?

うん、キーパー良かったですよね。
呼んじゃいますか(笑)??
| のぞみ | 2011/10/10 2:31 PM |
>のぞみ先生
おっしゃるとおりであります。長谷部Cap.も言ってました。
ですが、交えのきかない選手、絶対的な選手がいるってのは、
サポとしてはなんだか嬉しいと想いませんか?
選手間ではシビアに戦っていくでしょうが、
僕はこのタレント揃いのチームの凌ぎ争いを楽しみたいと思います。
今度みんなで観戦しましょう!
| かえる♂ | 2011/10/11 10:23 PM |
そうですね〜〜。
あいつがいれば!みたいな。

とりわけ、川島の代わりはいないかな?
彼のドヤ顔好きです。

いいね!
みんなでビール片手に観戦だ!
ん?スタジアムで?
って11月はアウェー戦じゃんね(笑)。

でぶ企画A代表応援ツアー!!
| のぞみ | 2011/10/12 3:42 PM |
>のぞみ先生
でぶ企画、あらゆるスピンオフができそうですねw
久しぶりにスタジアム観戦したいなぁ。
| かえる♂ | 2011/10/13 12:28 AM |
スピンオフがむしろ本編になりつつありますね(笑)。

チケットとるのって結構大変ですかね?
自分で取ったことないので良くわからないのですが
朝から電話しっぱなしとか?

あ、ネットでいいのか。
| のぞみ | 2011/10/16 4:51 PM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク