celestia

  


2012.11.13 Tuesday - -
おかえり


昨日は久しぶりの一日オフ。



午前中は大井ふ頭の「渚の森」までジョギングしに行って、ベンチでちょい昼寝。
この間、あろうことか足の裏を蚊に刺される。
よりによって、何故こんな皮の厚いところを刺すのだ? ah?
しかもだ。
スペシャル級の痒さのうえ、場所が場所なだけに掻けばハイパー級にくすぐったい。
まさに阿鼻叫喚である。



帰ってきて3時間ほど練習して、友達とご飯を食べに行って。
で、夜はKatyたちのライブを観に新宿Jへ。幸せいっぱい胸いっぱいです。
「JAZZ'ENKA」めっさ楽しいよ。 また行くからねぇ♪



ライブ後、一緒に行ったKaz氏とゴールデン街のスナックで3時頃まで飲んでヘイタクシー。
まっこと楽しい休日でありました。


* * * *


修理に出していた931SHがようやく戻ってきた。おかえりんこ。ただいまn
短い間だったけど、どうもありがとね。940SHちゃん。



やっぱり中の基盤がやられてたんで交換。保証パックに加入してたのでこちらはロハ。
んで、せっかくなんで外装交換もしてもらった。修理代は締めて3,150円。

おかげでピッカピカになって僕の手に戻ってきてくれた。
ディスプレイにビニール保護シートまで貼ってくれてるし、もう完全に新品である。
あたかも機種変したかのような、そんな気分。


・・・そうそう。生徒さんのママから手作りのカスピ海ヨーグルトをいただいた。

ヨーグルト?  いいえ、ケフィアです。
いや、ヨーグルトなんだけどねwww
言いたかっただけ。

2011.09.30 Friday 日常 comments(5)
2012.11.13 Tuesday - -
昨日けいりーさんがレッスンに来て、わさお先生とかずが3時まで飲んでいたというのと聞いてびっくりしました。かずはいざ知らず、えー先生も…、という。たのしそーデイーですねー(*^^)v。
| のぞみ | 2011/10/01 10:21 AM |
お酒と音楽と運動の日々。いいねぇ〜(^^
蚊って足の裏刺すんだww
それにしてもケイタイ綺麗ねー☆って外装交換もできるのねー。あたしもドコモさん見つかったし、ガリガリやったし交換してもらおー♪
| 青空 | 2011/10/02 12:07 PM |
>のぞみ先生
まあ、そんなこともありますwww
スナックのママとロックについて語ってました。
ライブも楽しかったですよ〜

>青空さん
楽しい休日でしたよ。
おかげさまで明日への活力になりました。
携帯が綺麗になるのって、めっさスッキリしますよ。
そういえば携帯見つかってよかったですね。
| かえる♂ | 2011/10/02 9:57 PM |
どもども、そのせつはどうも、
あ、申し遅れました、堀北真希です。

先日はライブにきてくれてありがとう。
次は、河口湖に調教されに来てね!
| けいりー | 2011/10/05 5:36 PM |
>黒木メイサさん
おうおう、河口湖は楽しかったかい?
また企画してくれればいいじゃなーい。
ライブも楽しみにしてあげてもいいよ、別にぃ。
| かえる♂ | 2011/10/05 11:39 PM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク