celestia

  


2012.11.13 Tuesday - -
くもりと蜘蛛と
栃木の小山へ。どんより。



用事を済ませてラーメン食って昼過ぎには東京へ。

こっちは陽が少しありつつも、雨がどしゃっと降ったり。
「狐の嫁入り」なんて風流なモンでもなんでもない。
西日本はえらいことになってる。大型の台風は怖いね。。。


そうそう。
何の因果か、今日生まれて初めてタランチュラを触った。
苦手な方が大多数でしょうから、写真は一切載せませぬ。
びっくりするくらい大人しくて、あの大きさだからこその可愛げを感じてしまった。
動物にとってみれば、人間はやっぱり怖い存在なんだろうな。


んで夜。
御中元でいただいた素麺が残ってたので、冷たいにゅうめんを作って晩ご飯。
冷たいって時点で、所謂「にゅうめん」ではないのかね。よーわからんが。
いい塩梅になりそうな具が揚げとネギしかなくて、貧相なことこの上ないが。
まー、美味しかったよ。



なんか肩凝りが辛い。 あと、時間帯によっては頭痛もひどい。
今、本番の仕事でお世話になってるN美さんにそうこぼしたら、
「MRI検査行き! 今すぐ! 保険証持ってるか?!」
と、えらい剣幕で脅されました。
いや今すぐてww 今もう夕方ですし。

ちょいとガクブルですが、今週の本番が終わったら行ってこよ。
それよりも、今朝仔犬に噛まれ蝉におし○こひっかけられ云々・・・
などと淡々語るそのN美さんも大概なんだがwww

2011.09.04 Sunday 日常 comments(4)
2012.11.13 Tuesday - -
え?犬にかまれた?
甘噛みでなくて本気でですか?
| のぞみ | 2011/09/05 12:41 PM |
>のぞみさん
そういえば、こちらもN美さんww
ガチ噛みか甘噛みかは判りませんが、たいそう滅入っておいででした。
まあ、仔犬のすることです。くにゃっと甘噛みされたんでしょうね。
| かえる♂ | 2011/09/05 11:06 PM |
はやく病院いきなさい!!
| まりりんごりら | 2011/09/07 1:17 AM |
>ごりらちゃん
ハイ。。。そうします。
もうちょっとしたら写真送りますね。
| かえる♂ | 2011/09/07 10:41 PM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク