celestia

  


2012.11.13 Tuesday - -
愛するモモ子へ
こんにちは、モモコ。いただきます、モモコ。

常温の方が甘さが際立って官能的だが、
僕ぁ冷やした方が好きですね。 だもんで冷やしておいたんだ。



えいやっ! ズル剥けキター!



身包み剥いでやったわ。 つんつるてんである。



いただきます、モモコ。

最強の果物だと思うんだ。
母なる地球と、農家の方の弛まぬ苦労によって生み出された、エデンの果実である。

一口かぶりついてパシャリ。
ちょっと汚ぇかしら。

ああぁうまいようまいよムシャムシャジュルジュルムシャムシャ





2011.08.10 Wednesday グルメ comments(2)
2012.11.13 Tuesday - -
おととい帰国したよん☆
ウチのおねぇが桃をいっぱいもってきてくれたよ。
美味しーよねえ?
| まりりんご | 2011/08/24 12:56 PM |
>まりりんごちゃん
おかえりんさい。お姉やんはお元気ですか?
いっぱいだなんて羨ましい。。。
| かえる♂ | 2011/08/24 10:48 PM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク