celestia

  


2012.11.13 Tuesday - -
ラストフライト@Atlantis
ニコ生で打ち上げ観てきた。鳥肌が立ちましたよ。
カウントダウン中、何故か-31秒で一時停止したものの再開され無事リフトオフ。
さすがはシャトル。あっという間に成層圏である。
先ほど燃料タンクを切り離したところです。

これで本当に最後だね。長い間お疲れさま。
チャレンジャーやコロンビアの悲しい事故は絶対に忘れてはいけないけれど、
いっぱい夢をもらいました。

実況観てて改めて思ったけど、地球って綺麗な星なんだなあ・・・・・・・・・


行ってらっしゃい。気をつけてね。
そして無事に帰ってきてね。

↓ おまけ
2011.07.09 Saturday 日常 comments(2)
2012.11.13 Tuesday - -
無事にかえってきてよかったね。
本当にお疲れさま、だね♪
| まりりんご | 2011/07/23 2:03 AM |
>まりりんごちゃん
全てのミッションが終わっちゃったね。
スペースシャトルがもう見られないのは寂しいけど、
これからの宇宙開発に期待しましょう♪
| かえる♂ | 2011/07/24 1:25 AM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク