celestia

  


2012.11.13 Tuesday - -
また、いつかね。
やあ、ひさしぶり。

かれこれ20年ぶりくらいになるのかな。

大好きだったキミなのに、

あんなに盛り上がってたキミとボクだったのに。

いつの間にかいなくなっちゃった。

いつか会える気はしてたんだよ。

みんなキミのことが好きだったからね。




今ダイエット中だからさ。この夏に会うのはこれきりにさせてもらうよ。


また、いつかね。
2011.06.29 Wednesday グルメ comments(2)
2012.11.13 Tuesday - -
ダイエット中なの?俺に対する厭味だなw
やっぱmello yelloハマった口か。
あの頃はまだボトルが瓶の350mlだったよな。
俺もさっそく買ってもうすでに2本は消費した。
少しむかしより味がすっきりしてる気がしたけどね。
| akira | 2011/07/05 10:57 AM |
>akira
オレの中では350ml缶だったが、瓶もあったのか。
まあ、思い出どおりの味ではあった。
昔に比べて砂糖の量とかは減ったのかもしれないね。
| かえる♂ | 2011/07/05 11:23 PM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク