celestia

  


2012.11.13 Tuesday - -
暗い道
最近はシェイプアップ一環のため、一駅歩いて行き来しているのだが、

今日はちょっと遠回りして帰ってきました。



真っ暗で人通りがなく、かつ無機物に囲まれてるってのは、こうも不気味なんだな。



今日は暑かったねぇ。。。
2011.06.22 Wednesday 日常 comments(4)
2012.11.13 Tuesday - -
こここえ〜よo(><)o
| まりりんご | 2011/06/24 6:44 PM |
>まりりんごちゃん
地元とはいえ、かなり不気味でありました。
何か異形のものが写ってやしないかとビクビクしましたが。。。
こんなとこ暗い時間に女の子は歩いてはいけませんね。
| かえる♂ | 2011/06/26 12:18 AM |
異形のもの、おおいに結構じゃんw
節電にちょうどいい涼しさが手をこまねいて待っているョ。
一枚目の画像を見て、ついかまいたちを思い浮かべる。
そのシルエットをすぐ重ねてしまう悪い癖であろうか。
ま、やっぱり怖いのは異界のものよりホモサピエンスよ。
| akira | 2011/07/05 11:15 AM |
>akira
悪い癖だと思うwwwww
異形の方には少々自重していただきたいモンですw
こないだ、中古で安かったからPSP版のかまいたち2を買ってしもた。
惨殺編が相変わらずグロい。。。。
| かえる♂ | 2011/07/05 11:27 PM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク