celestia

  
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.13 Tuesday - -
魔人恐るべし。
昨日のこと。

バンドの練習が16時半に終わり、スダジオ近くの居酒屋で即宴会。
そして気づいたら23時。まるで大学生である。
しかも、思い返すとオレこんなに酒飲めたっけ、っていうぐらい飲んだ気がする。
一緒にいたメンバーがベロンベロンハピネスだったから、逆にこっちは平気だったのかなぁw
楽しい時間こそ疾風の如し。恐るべし。

今年の夏は、斑尾でライブに出るんだよ〜♪


全然まったく関係ないが、今日某駅で誤って女子トイレに入りかけた。
すぐに気付き事なきを得たものの、危うく魔人になるところでした。恐るべし。
2011.06.12 Sunday グルメ comments(4)
スポンサーサイト
2012.11.13 Tuesday - -
あたしもよく男子トイレに入る。
そんで中にいる男性に「え、変態??」という目線まで送ってしまう。

申し訳ないす(>_<)
| はに | 2011/06/21 10:56 AM |
>はにちゃん
「よく」なの?!www
これはビビるよねえ。。。その目線云々もよく分かるよ。
ぼくの場合、たまにボーッとしてしまうのが色々災いしているようですw
| かえる♂ | 2011/06/22 2:40 AM |
なぁんだ、また酒飲めるようになったのか。
そんなら迷わず俺と宴会だろぉフツーw
はい、海老名集合〜。
今度は海老名まで通り越していいからなw
| akira | 2011/07/05 11:27 AM |
>akira
ビールは相変わらず飲めないんだけどね。
海老名エピソード懐かしいなww
新宿くらいには来んかいw
| かえる♂ | 2011/07/05 11:04 PM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク