celestia

  
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.11.13 Tuesday - -
あじたま
古くなりそうな卵があったから、悪くならないうちに味玉を作ってみた。

なんかもうね、いい塩梅で出来上がったのですよ。


本能のままにテキトーに合わせた漬けダレなんかも何故か絶妙だったしなw
インスタントラーメンのスープかなんか使うと美味しいらしいけどね。
めんつゆと昆布ダシとみりん少々、だった気がする。
で、ビニール袋に入れておよそ24時間。


もうちょい中まで染みてたら完璧だったな。
どうだい?美味そうだろう?
2011.04.28 Thursday グルメ comments(5)
スポンサーサイト
2012.11.13 Tuesday - -
うまそー(^-^)
| はに | 2011/04/28 11:22 AM |
きゃ〜〜〜〜!!!!
絶対おいしいに決まってる^^
つくろ、私も^^
| え〜こ | 2011/04/28 6:25 PM |
うまほ〜 キミがまた良い感じだね〜
演奏会前って掃除や料理したくなるよねぇ(笑)

昨日は添付ありがとうございました!
はい、ワタクシのPCは、XPでございます。8ってアナタ…(爆)
| yuki | 2011/04/28 9:25 PM |
↑間違えた・・HNはyukihanaだった〜
しかも8・・じゃなくて(windows)7だった(笑)
| yukihana | 2011/04/28 9:46 PM |
>はにちゃん
 ご活躍のようで。
 うまそーだろ! マジで美味かったんだから。
 次会えるのはいつだろね。

>え〜こちゃん
 元気にしてますかい?
 ええ、おいしいに決まってます。作ってみたらいいさ。
 沸騰した湯に6分半でこんな感じに出来上がるよ♪

>yuki(hana)先輩
 なんか色々wwwwww
 XPでよかった。土曜に持っていきますね。
 本番前なんで、この味玉はショパンに捧げまする。
| かえる♂ | 2011/04/28 10:03 PM |









page top   

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク