celestia

  


2012.11.13 Tuesday - -
「あなたの一番」バトン
もらいっぱなしでやってなかった。面白そうなんでやってみよ。
基本的に複数回答不可ってんで、ひじょーに答えづらそうだけど。

1.一番好きな食べ物は?
蕎麦
無類に好きという訳ではなく、こだわりの持てる愛してやまない物はコレ。

2.一番好きな飲み物は?
熱い日本茶
ホッとできるから・・・

3.一番好きなお菓子は?
グミキャンディ
ぐにゅぐにゅだから。

4.一番好きな花は?

花はよく知らないんですが、桜は好き。

5.一番好きな哺乳類は?

人間様を差し置いて堂々一位!w

6.一番好きな鳥類は?
ミサゴ
なんかかっちょいいから。ご存知ない方はググってみて。

7.一番好きな爬虫類・両生類は?
ニホンアマガエル
決まってんべ? カエルの中でもコヤツ。

8.一番好きな虫類は?
ゲンゴロウ
他に特に思いつかなかった。

9.一番好きなスポーツは?
サッカー
球蹴りしてぇ。

10.一番好きな有名人は?
小西真奈美
(*´Д`*)

11.一番好きなスポーツ選手は?
現役なら・・・三浦知良
引退した選手も含めれば・・・古賀稔彦

12.一番好きな言葉は?
「ありがとう」
一応本音。書き様によっちゃキザになる。

13.一番好きな映画は?
ニュー・シネマ・パラダイス
いい映画だった。音楽も素敵だったし。他にも色々迷ったけど強いて挙げるならコレ。

14.一番好きな音楽は?
・・・選べるかアホ。無理。
Mr.Childrenの「星になれたら」か「youthful days」あたりか。

15.一番好きな本は?
こころ(夏目漱石)
何度でも読みたくなるものの中で一番。

16.一番好きな漫画は?
帯をギュッとね
柔道マンガ。好きだったなあ。

17.一番好きな教科は?
地理
昔は音楽より好きでした。体育も好きだけど。

18.一番好きな色は?

カッコつけて言えば「蒼」 (´ー`)フッ

19.一番好きな季節は?

日本の色や匂いを一番感じるから、かな。

20.一番好きな国は?
日本
諸外国で生活したことないし。。。

21.一番回したい人は?
アホかーー(爆) こんな項目にまで「一番」を求めんなやw
やってみたい方、ご自由にどぞ。
2007.11.04 Sunday バトン comments(2)
ドラクエバトン
こんなバトンまであるのね。。。へんなの〜。

Q1:今までやったドラクエシリーズは?
機銑次モンスターズとかトルネコシリーズとかは未プレイ。

Q2:一番好きなドラクエシリーズは?
靴任垢諭爾睫滅鬚った。

Q3:ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?
ラーミアしかないでしょう。

Q4:使ってみたい呪文は?
パルプンテ。

Q5:あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?
はぐれメタル。今まで逃げられたぶんコキ使ったる。

Q6:ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?
武闘家か僧侶。

Q7:5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?
ビアンカ。

Q8:恋人にしたいキャラクターは?
靴僚僧侶。爾離璽轡も。

Q9:ドラクエの中で好きな曲は?
擦粒ぁ↓犬離┘鵐妊ング etc.
そういやガキの頃いっぱい弾いたっけなー。

Q10:感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。
DSは持っておらず買う予定もトントないので、修できません。

Q11:まわす人
誰かやりたいヒト、やってくださいな。
2007.10.23 Tuesday バトン comments(0)
捻挫とバトン
夕方からオペラの稽古。
仕事が終わって急いで駆けつける。
稽古場の階段を走って昇ってたら、右足首をグキッって捻ってしまった。
捻った時音が聞こえたから、靭帯イったな。伸ばしてしまったか。
遅くに帰宅してから、急に痛みだした。冷やす冷やす。。。。

そのオペラでご一緒させて頂いているhunnybeeさんから、
バトンが回ってきました。

「もしもあなたが異性に生まれ変わったとしたら??」

 …起きたら最初にすることは???
   ・色っぽい声でのびをする。

◆,△覆燭凌Χ箸浪燭任垢??それはどんな仕事???
   ・料亭の若女将。妖艶さを武器にする。

 どんな相手と付き合ってみたいですか???
   ・油田の持ち主

ぁー分の自慢できるところはどこですか???(具体的に4つ)
   ・胸でかい。ケツもでかい。セクシー。モデル歩きができる。

ァ,匹鵑奮聞イ鬚靴討澆燭い任垢???
   ・婦警、OL、看護婦、エレベーターガール、キューティーハニー

Α,匹海帽圓辰討澆燭い任垢???
   ・京都の老舗の前で写真を撮ってもらう。

А,發桂榲に自分が異性に生まれ変わったとしたら???
   ・カワイイ女の子とふざけ半分でイチャイチャする。

─,海里泙淦犬泙貶僂錣辰燭泙泙任い燭い任垢???
   ・いえ、何かと問題が起こりそうなので戻ります。

 このバトンを5人の友達に回してください。
   ミズノテクくん、十七夜さん、Jくん、cuppieさん
   よろしく!
2005.11.13 Sunday バトン comments(2)
青春バトン&ミュージックバトン
十七夜さんから「青春バトン」と「ミュージックバトン」が回ってきたので、
遅ればせながら受け取りマス。

「青春バトン」

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
   中2くらいかな。サッカーに明け暮れていた頃。
   小6も楽しかった。

質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
   小6の時の高橋先生かな。今のピアノの先生も。
   先生には昔から恵まれている。

質問3:得意だった科目は?
   英語、地理

質問4:では、苦手な科目は?
   物理。 若干9点を取ったことがある。

質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
   小5の時の林間学校、小学校の卒業式
   大学2年の時の学祭(店長やって苦労した)

質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
   卒業アルバムには「よく食べる人」と書かれていた。

質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
   コータロー、コタロー

質問8:好きな給食のメニューは?
   わかめご飯、冷凍みかん

質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
   宝物です。


「ミュージックバトン」

☆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

   ・96MB

☆Song playing right now (今聞いている曲)
   ・オペラ「愛の妙薬」

☆The last CD I bought (最後に買ったCD)
   ・Mr Children アルバム「I ハート U」

☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

   ・ショパン 「子守唄」
   ・バッハ 「無伴奏チェロ組曲」
   ・ポールモーリア 「恋はみずいろ」
   ・Dreams Come True 「時間旅行」
   ・Captain Fuzzy 「スカイライダー」

●次にバトンを渡す5人
   ミズノテクくん、はにさん、Jくん、cuppieさん
   よろしく!
2005.11.07 Monday バトン comments(0)
page top   
1 / 1 pages

Buscar

Calendario
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Últimas Entradas
Últimos Comentarios
Perfil
Categorias
Archivo por Meses
Enlaces
RSS/ATOM
Mobile
qrcode
Sponsered Links
  Pagerank/ページランク